岡崎・豊川・豊橋のお葬式なら【イズモ葬祭】

電話 0120-155-750 通話
無料
24時間
365日対応

緊急の方へ

企業情報
資料請求

News お知らせ

パルモグループ お知らせ 2022年12月27日 (火)

【静岡県の皆さまへ】お葬式はパルモグループにお任せください!

【静岡県の皆さまへ】お葬式はパルモグループにお任せください!

2022年11月、冠婚葬祭のイズモ株式会社を中心に、物流や飲食等の分野も一体化した「パルモグループ」が誕生しました。

イズモ株式会社は、静岡県西部で冠婚葬祭のお手伝いを続けて55年以上。
人のつながりを大切にしてきたからこそ、時代の変化から生まれる身近な悩みごとや困りごとを知りました。
地域に根差した企業である私たちができることは、 皆さまの生活に寄り添うこと。

"手のひら"と"仲間"という意味を持つ「パルモ」を新たなグループ名として、
これまでもこれからも、いつでも手を取り合える暮らしのパートナーでありつづけます。

イズモ葬祭はパルモグループの一員として、私たちだからできる安心な価格・安心なサービスをご提供できるよう精進してまいります。
お葬式はもちろん、お供え物や食事、返礼品に至るまで、すべてパルモグループにお任せください。

▼新CMも放送中です。▼
https://www.youtube.com/watch?v=Ir09FKpa-8w

▼パルモグループサイトはこちら▼
https://www.palmo-funeral.jp/

お知らせ一覧に戻る