イズモ葬祭

Now Loading...

企業情報

岡崎・豊川・豊橋のお葬式なら【イズモ葬祭】

電話 0120-155-750 通話
無料
24時間
365日対応

緊急の方へ

お知らせ

イズモ葬祭 お知らせ 2022年08月13日

イズモ葬祭新CM 放送スタート!

イズモ葬祭新CM 放送スタート!のイメージ

◆ イズモ葬祭の新CMが完成! 2022年8月より放送スタート

威風堂々のメロディーにのせた 「イ~ズモはいつ~も~♪」の歌詞でおなじみの、イズモ葬祭テレビCM。なんとこの夏に新バージョンが完成し、2022年8月より放送をスタートいたします!

今回の舞台は明治大正時代。前回のCMの江戸時代から時が進んだように、お客さまのニーズに合わせてさらに進化したイズモ葬祭のサービスを表現しています。

◆ 新しい歌詞にご注目!

今回のCMの注目ポイントは、新しくなった歌詞です! さまざまな事情から少人数のお葬式を選択される方が増えた現代。そんなお葬式にぴったりの家族葬専用ホール「イズモかぞくホール」を歌にのせてご紹介しています。ぜひ新しい歌詞も覚えてくださいね。

さらにお葬式や法事はもちろん、普段の生活でもお得を味わえる会員制度「イズモカード」をご紹介するCMも放送予定! 8月13日よりご覧いただけますので、どうぞお楽しみに。

イズモ葬祭公式Youtubeでは、CMのメイキング映像も公開しています。制作の裏側をぜひご覧ください!
【イズモ葬祭公式Youtubeチャンネルはこちら!】

旅立つ人と見送る人の想いを大切に

フリーダイヤル

お客様より費用に関するお問い合わせを多くいただきます。費用の抑え方や家族葬のことなど何でもお気軽にご相談ください。

お知らせ一覧ページへ戻る

私たちは、旅立つ人と見送る人の想いを大切にします

フリーダイヤル

「何からはじめたらいいのか分からない」など、葬儀に関する不安や疑問はお気軽にご相談ください。専門スタッフが、親切丁寧にサポートいたします。